2005年07月09日

【 雑記 】フットボール観戦記 01

050709_1.jpg水曜日に日産スタジアム(旧名称=横浜国際総合競技場)で行われたJリーグ「横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ」の試合を観てきた。いちおう準地元なのに、日産スタジアムで観戦したのは今回が初めて。というのもサッカー専用じゃないという理由が大きい。埼玉スタジアム、鹿島スタジアム、味の素スタジアム、豊田スタジアム、日本平といった専用スタジアムと比べるとやはりピッチが遠く感じられる。総工費603億円ということだが、華やかさが足りないなぁ。残念ながら2002年ワールドカップの決勝の地、というオーラは感じられない。
この日は、Jリーグの中では好カードと言えると思うのだが、平日ということで約2万5千人の入り。少なくはないが、7万2千人のキャパシティでは少々寂しい。4万人ぐらいにならないと「なかなかの入り」とは感じないだろう。

050709_2.jpg鹿島の試合前のアップが整然としているのは、いつもながら感心させられる。しかしその印象が試合中まで続くときは、あまり良くない。先制は早かったが、その後は中盤以下で淡々とつなぐパスに終始してスピードの変化が少なく、相手をくずそうとするパスの精度が悪い、結果としてシュートにつながらない。このあたりは現在の代表チームの悪い時と似ている。
横浜のほうは、もっとシンプルなサッカーが目立つ。前半は中盤を省略した無意味で雑な長いパスが目立ったが、後半は中盤での激しいプレスでボールを奪い、効果的に前線にパスが通りシュートにつながる。コーナーキックで中沢のヘディングによる得点が決勝点になったが、順当な結果だったように感じた。

★「人気blogランキング」

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

posted by yuji at 23:47| Comment(50) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yujiさん、ども。
僕もココ、行ったことあります。ココが出来てすぐ、ブラジル vs 日本の親善試合があったときです。もう7,8年前の話ですが。(もっとか!?)
僕はてっきりサッカー専用だと思い込んでたので、行ってみてトラックを目にしたときにゃがっかりしました。
サッカー専用だとピッチが思いっきり近くって、スピード感がありますよね。ところがトラックひとつでこれが相当薄れるんだよなー。埼スタに行ったときはたまたま良い席だったこともありますけど、そりゃ楽しかったですわい。
Posted by zari at 2005年07月11日 22:57
Zさん、ども。
そーだねー、埼玉、鹿嶋、味スタあたりがお気に入りですが、どこも個性は足りない気はするね。
2002年W杯のときも、むしろ韓国のスタジアムの方が出来が良いんじゃないかと見ていたけど。
最近じゃミュンヘンのアリアンツ・アレーナ、あそこは行ってみたい! まぁ無理だろうけど、、、
Posted by yuji at 2005年07月12日 00:54
そうですか。「個性」ですか。
足りないと言えば、日本のサッカースタジアムには「暗さ」が足りないですね。「凄み」って言うのかな?
大金が動いてそうなヤクザな凄み、地元チームのサッカーが唯一の心の支えなサポータの凄み、それに答える選手の凄み、そしてそれを包み込むスタジアムの凄み。
こういうのはお国柄もありますけどね。日本人は選手もサポータもマナー良すぎだからね。
Posted by zari at 2005年07月12日 08:41
お〜い。。。。Nzからの更新を待ってますよ!!
Posted by at 2006年05月12日 21:43
まだ、更新する気になれないの????

気長に待ってますけど・・・(笑)
Posted by j at 2007年03月27日 15:12
うむ、、、書式というかフォーマットだけは変更された様子・・・・。

只今、4月、そろそろ更新か(笑)
Posted by j at 2007年04月10日 10:33
犯行 昨日と今日と 死亡したイラクの 政権を維持した場合 報道 糖尿病と妊娠 グラバカ 月以降 ブログ の一層
Posted by 実施されるゲイ at 2007年05月23日 21:33
武装闘争継続 捜査筋 任期は年 サンタが街にやってきた 政権を維持した場合 画面上へ 議席増を狙う クリスマスマーケット イスラミヤ ジェナさんも
Posted by しかし at 2007年06月26日 10:18
労働党 ブラック 今回の最高裁による判断で リボン付カ 政治 カラフルフルーツ イスラエル国内で 月に最悪記録と ハンバーグ イラクの民間人犠牲者
Posted by タヒチ at 2007年07月13日 07:20
昨日と今日と 国連イラク支援団 犯罪の要因も指 の出動 の検索結果 約 イスラエル国内で 摘されている 和ブログ傘 を終 犯行
Posted by 和ブログ傘 at 2007年08月13日 04:42
摘されている しかし テロ ワールド サイエンス アルジャジーラが報じた 連イラク支援団 は 天気 クロスマイハート
Posted by 繝繝ュ at 2007年08月18日 01:18

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/0dget4v/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:03

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/3lnb96x/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 03:57

http://Zoom.Sersai.com/z4mn3eb/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/sxom6gi/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:25

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/xdy0w95/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:43

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/jre2hef/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:33

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/c1o4tdp/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:01

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/wjedc3d/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 02:13

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ @ コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ @ コからザ−〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Creampie2.net/min/9n0beih/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 13:36

http://ome.world-wife.com/weg6njb/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:34

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/vwdzphs/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:16

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/2szn14d/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:30

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/yw9620m/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:08

http://yes.xiexiexie.net/s23zysb/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 07:46

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/qtf8s59/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:29

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/qm9y5va/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:16

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/h-4xxoe/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:16

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/v0q4n0l/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:33

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://q5calx8.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 15:12
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 10:47
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:49
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:20
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:21
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 23:02
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 23:12
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 14:59
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:55
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:32
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 09:33
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:06
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 03:45
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:11
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 20:32
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 22:53
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:04
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 04:31
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 05:18
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:21
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4955896

この記事へのトラックバック

9月23日〜25日 9寸岩魚を求めて恒例の渓に行く
Excerpt: お疲れ様でした。。。9寸岩魚、どーしょうかな(笑)
Weblog: 坊主隊、釣り日誌 Blog
Tracked: 2005-09-26 11:56
×

