2005年03月12日

はじめに

長期旅行からちょっとしたお出かけ、そして空想の旅まで。

旅について映画、音楽、本、写真、アート、建築、街、風景、自然、アウトドア、フライフィッシングなどを切り口にした雑記を綴っていこうと思います。

ブログの特性を生かして、旅先からのリアルタイムな情報や感想もお届けするつもりです。
posted by yuji at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、ブログ開設ですね!NZの話を楽しみにしています〜13日、私は中華ですよ。14時初ですが、成田にいますかね(笑)
Posted by j at 2005年03月13日 07:47
またまた出発ですね
いいなぁぁぁ〜〜
気を付けていってきてください。
Posted by moto at 2005年03月13日 08:01
jさん、こっちは11時30分発だったから、
たぶんjさんが空港に着いた頃は空の上でしたね。

mさんどうも。
まぁこれでも色々と犠牲にしている部分もあるのですよ。
1ヶ月ほどだけど、夜は暇なので割とまめに更新するつもりです。
たまには見に来て下さい。
でも皆さん自分の釣りに忙しいから、
オレの事なんてかまってるヒマないよね。(笑)
Posted by yuji@管理人 at 2005年03月15日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

